人気ブログランキング |
ブログトップ

恋心を秘める会

mysunchu18.exblog.jp

そんな心はここだけにつづります

家にはでっかい明治の板チョコがあるの

チョコ好きだから 幸せ~(●´ω`●)

チョコって甘くてとろけ~て魔力みたいのがあると思うわ

だからきっとバレンタインデーもチョコなんじゃ…!


そしてホワイトデーがマシュマロってゆうのが理解できない

マシュマロよりチョコがいいもんね!
# by mysunchu18 | 2010-11-06 15:39 | 恋心
付き合ってからしかわからない事もたくさんあるよね!

普通に友達してた時と付き合ってからって
その期間が同じくらいでも全然違う

いいとこもわるいとこも
そんなこんなで私も付き合ったら全然違うって思われてるんだろなあ

みんなそんなもん(・д・)
# by mysunchu18 | 2010-09-18 16:08 | 恋心
誰だって一目ぼれとか
あ、このひといいなぁとか
ふとした時に思う事あるよね??

恋って不思議だよねぇ(・д・)
好きになるなんて思わなかった相手を好きになったり
私の先輩もそんな感じで結婚したの

う~ん恋って不思議(・д・)
# by mysunchu18 | 2010-07-12 12:50